-HNRB-

他人は他人、自分は自分 比べた時点で負け
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々
RECOMMEND
この世界は僕らを待っていた
この世界は僕らを待っていた (JUGEMレビュー »)
茅原実里,畑亜貴,古屋真,中土智博,佐藤天平,中西亮輔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
RECOMMEND
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
茅原実里オフィシャルサイト
茅原実里オフィシャルサイト
Favorite Site
あまなつのゆめ(あまなつねいろ様HP
水樹奈々オフィシャルウェブサイト「NANA PARTY」
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
みのりんからX'masプレゼント
JUGEMテーマ:茅原実里


みのりんこと茅原実里7枚目のシングル「PRECIOUS ONE」が届きました!


・「PRECIOUS ONE」&アニメイト通販特典ブロマイド&メッセージ入りクリスマスカード

メッセージ入りクリスマスカードはTEAM minorhythm〜茅原実里公認応援店〜で
「PRECIOUS ONE」を買うともらえます。

まさにみのりんからのX'masプレゼントって感じです♪ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

今回のシングルは4曲入りと超豪華です。
それぞれに聴き応えがあり、サマキャンなどのイベントを経験して成長したみのりんが感じれる1枚です。

しかも連動企画として「PRECIOUS ONE」と2月発売のアルバム「Sing All Love」
そして映画「涼宮ハルヒの消失」のテーマソングを3枚購入して応募すると
抽選で「茅原実里スペシャルイベントにご招待」ということです。

イベント場所と日時が気になるところですが、とりま3枚買って応募しないとですね。

あと1週間でFinal&CDライブですね。行かないんですけど( ̄∇ ̄;)
31日、仕事が休みになったので、ライブに行けなくはないのですが
今からチケ等を準備するのも大変だし、来月スフィアのライブを観に横浜へ行くので
さすがに2ヶ月連続で横浜に行くのはキツイから。。。

Final&CDライブはいずれ映像化になるでしょうからそれで我慢します。

声優誌のインタビューでみのりんが
「CDライブは前からやってみたかったけど、正月は家でゆっくりしたいタイプなので
CDライブは一度きりでいいかな」と言ってますので、みのりんのCDライブは最初で最後になるかもですね。

今後CDライブがあるかはみのりん次第ということですかねw

CDライブ、いつかは参戦してみたいですね。

スポンサーサイト
- | 18:26 | - | - | pookmark